今週末はスノボだ!

ようやくスノボに行ける~!!

友達の家にスノボを送らなきゃ。

ワックス塗に行きたかったけど、いいや!

やったー!やっとスノボだー!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

来週こそはスノボ?

行けるかもしれない!

友達、結局行かなかったらしい。 寝坊して。 (笑)

今日は雨だぁ。

雪、大丈夫かな?山や雪かな。 雪とかさないでねー!!

 

なんというか、本当意味が分からない!

だから、外観変えてみた。 これくらいしか分かんないよ。 何がいけないんだぁ!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

今年は暖冬

なので…。 イベントもないみたい!

っていうか、意味わかんないんだけど…G○○○○○。

友達は、明日スノボに行くらしい。 今度行く時に連れて行ってくれる~!!

メンテ出さなきゃー!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

イベントでスノボデビュー

毎年の恒例イベント!

いつもはレンタルスキーだったけど、マイ板持参でスノボデビュー!

スキー場も例年とは別の場所。 雪のコンディションは抜群だったけど、初心者スノボが多く、あちこちで座り込んでいるから思うように滑ることができなかった。

私も初心者だから怖いんです…。 ぶつかりそうで。

リフト降りるとものすごい人で、動けない。 頼むからあちこちで座り込むなよ!

このイベントですべられる時間は2~3時間。 できるだけ滑った。

チョー気持ちいい!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

板とマイブーツゲット!

とある方がブーツを作ったお店で板とブーツを買いました。

結構安くしてくれた~!うれしいなぁ。ようやくマイ板ゲットだぁ!

それにしても重いもんだなぁ…。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

合宿

行きつけのお店の常連さん達とスキー・スノボ合宿。

まだ板とブーツを買っていなかったから、レンタル。

実はスノボの履き方忘れて、スノボ教室に入りました。 (笑)

なんと、講師が元同僚の弟っていう…。 なんて狭い世界だ。

2日間ガッツリ滑ることができたので、そこそこ慣れました。

楽しー!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

3回目のスノボ

この日が、2013~2014年の最後のスノボだった。

雪のコンディションもあまりよくなくて、結構なアイスバーン。

転ぶと痛い。 お天気は最高だったけどね。

来年は絶対に板とブーツ買う!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

2回目のスノボ

またまた板とブーツは借りました。

絶対に板とブーツ買うぞー!!!

DSC00058

いつか、絶対に!この山でスノボする!

ここはスイスとイタリアの間あたり。 地名は忘れたけど、スキー・スノボへ行く人たちも電車にたくさん乗ってて、うらやましく見ていた。

2回目のスノボは、結構気持ちよく滑れた。 派手に転んだりもしたけど、結構大丈夫だった。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

スノボデビュー

初めてのスノボは、友達の旦那さんから板を借り、友達の姪っ子ちゃんからブーツを借りました。

「最初は立てないよ。」と言われたけど、あっさり立ってしまった。

「最初はリフトは転ぶよ。」といわれたけど、あっさり転ばずにちゃんと降りられました。

いやー、楽しかったなぁ。

ゲレンデの雪のコンディションもとっても良くて、転んでもいたくなかった。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

スノボ始めてみた~!

ずっとスキーだったけど、スノボしたくて…。

ようやく始めました。

このブログではスノボの記録を書き連ねていきます。

カテゴリー: 未分類 | コメントする